2019年04月07日 メルマガ配信

ズルイくらい恋愛や願いを叶えるゾウの鈴木侑子です。

メルマガ、初めての配信です。

成功体験について配信する予定でしたが、
インスタの方で体験談は散々上げさせていただいていましたので、
こちらで配信するものがなく。。。

ということで、これだけ時間が空いてしまいました。

ブログというものを書かなくなってから、かなり経ちまして、私自身の体験などを書く機会がグンと減ってしまいました。

ですので、こちらのメルマガでは、毎日研究し続けている術のことについて

それから、私だけではなく、ある程度の方に受けていただいて、その効果を検証させていただきたいと思い、メルマガにて配信させていただくこととなりました。

ここでは術のモニターさんの募集をさせていただこうと思います。

ただ、まず断っておきますが。

私自身は10年間、恋愛のことを検証するために男性と関わるということをしてきました。

不倫だろうと、複数の人を相手にすることだろうと、
普通に仕事のためと思ってやってきています。

そのことについて、嫌悪感を感じられる方は
こちらの配信は解除してください。
一番下に、配信解除のリンクがありますので、そちらからお願いしますm(_ _)m

最初にお伝えした通り、メルマガでは
インスタやHPなどには書けないことも、赤裸々に書いていくつもりです。

そのことについて、抵抗のない方のみ、こちらの配信に合意いただければと思います。

現在検証中なのは、特定の相手に効果のある術です。
縁結びではなく、お客様ご自身に施術をしていき、そのエネルギーに相手の方が惹かれるというもので、
5000円ほどで1ヶ月ほどの効果が持続するものを考えています。

ガネーシャやラクシュミーなど、とても効果的ではありますが、ガネーシャは特に好きな相手でも関係なく弾いてしまう傾向にもあり、それを見極めたりもしなければならず、厄介ではあります。

ですので、それ以外の施術で特定の相手に効果的な術というものが欲しいと考えています。

まず最初に、ヒンドゥー教にはシャクティーという考え方があります。

パールバティという女神様は夫のシヴァ神にとってはエネルギーの源とされています。

つまり、パールバティのエネルギーを吸い取って、シヴァ神は活躍できるという考え方です。

どんなに辛くて大変な時も、関わっていることでエネルギーがもらえ、元気になれるのであれば、自然と関わりたくなるということになります。

ということで、まず現在関わっている二人の男性で試してみることとしました。

私自身に男性Aにとても合っていて、Aの元気の源となるエネルギーを入れていきました。

そして、翌日会ってみました。

Aは非常に元気で、花粉症なども一切なく、
精力も元々とてもある人です。

しかし施術後は、

なんとなく、いつもよりも元気がなく。。。
精力も減退していました。

別れ際に、今とても幸せだということを言ってくれました。

効果があったかと言われれば、むしろマイナスだったように感じました。

次に男性Bにとても合っていて、元気の源となるエネルギーを私自身に入れていきました。

この方とはまだ次に会う約束ができていなかったので、ラインでも効果的になるようにしておきました。

そして、施術した翌朝。
いつものようにラインがきました。

「風邪ひいた、もうダメだ」
「ええええ」

「喉が痛い、腰が痛い」
「お大事にね。。。」

そんなのでも、ラインは来るので返信をしていました。

「もうダメだ。
ダメすぎるから今日は早上がりする」
「そ、そうなの?
早く元気になってね」

関わっていれば元気になるかと思っていたのですが、
そういうわけでもないようでした。

そして、思い出しました。

以前の会社で、基本的な術を一日中練習をしていた時。
練習相手の体調を悪くさせてしまったことがありました。

その時の原因は、自分のエネルギーと相手のエネルギーが混ざってしまったことにありました。

つまり、今回のような自分の中に相手に合うものを入れていき、それが相手に影響を及ぼすというものの場合。

お互いのエネルギーが混ざり合ってしまう可能性がある、ということです。

そのために早々に具合を悪くしたようです。

ちなみにその術を抜いてから、Bはあっという間に元気になりました。

ということで、方針を変えました。
その相手がとても愛して止まなくなるものを入れていくということ。
自分と関わると興奮するようにもしてみました。

そして施術をした翌日、Aに会いに行くことになっていました。

すると、行く前に連絡が入りました。

「今日楽しみ〜」
と書かれ、ハートマークが散りばめられています。

決して、今まではそのようなキャラではなかったのですが。

むしろ、前回はこちらが家を出たと連絡をしても、なかなか起きもしなかったのです。

今回は妙に元気です。

そして、Aの自宅に行ってみると、お花見の準備とお弁当が作られていました。

誰これ?

と思ってしまいました。。。

お花見から帰っても精力的で、しかもとても優しく。
前回とは比べ物になりません。

しかし。
事件が起きました。

Aと遊んでいる最中に、Bからの連絡が。

元々マメなBですが。

ガネーシャの影響か、基本的にAと会っているときは、Bからの連絡はあまりないという非常に都合の良い状態だったのです。

今回はまるでそのようなことはなく。

「今から会う?」
「夕方からなら会える?」
「大好きだよ〜」

といった、すぐにでも会いたいといった連絡がきます。

Aだけじゃなく、Bにも効いてしまっている。。。

結局、Aと別れてから、Bと連絡を取り合い、電話で話をして我慢してもらうことになりました。

最近疲れ気味で、電話どころかラインもろくに続かない状態だったので、ちょっと驚きました。

会っていなくても効果的でした。

しかし。
私だけが効果があるようですと問題ですので、

この術のモニター様になっていただける方はいませんか?

モニター様の条件

1.鑑定中に施術を受けていただきます。鑑定なしで施術のみという形は取れませんので、ご承知おきください。

2.施術料金はいただきませんが、鑑定料は発生します。

3.効果があってもなくても、変化のご報告をいただきたいです。

4.恋愛のお相手がいる方に限ります。

5.複数のお客様の効果を検証後、施術内容が変わったり、追加されることもあります。

6.2回目以降は施術料金をいただくこととなりますので、ご承知おきください。

これら条件に同意できる方のみお申し込みください。

こちらのメールへの返信、もしくはLINE@よりご連絡ください。

ご質問なども承りますので、遠慮なくよろしくお願いしますm(_ _)m