2019年08月18日メルマガ配信

鈴木侑子です。

タイにしばらく行っていました。
お客様にはご迷惑をおかけしました。

タイに行く計画を立てているときに、断捨離をするようにガネーシャから指令がありました。

私が以前の会社と関わっていた、その関わりの全てを捨て去ることを、課題とされました。

10年以上の年月は、思っていた以上に
私の生活を侵食していたようです。

家の中にある装飾品や、パワーストーンなど、様々なものが集まりました。

毎月のように出かけた海外旅行では、買い物をしました。買い物しかしなかった旅行もあるくらいです。
そこで購入したものはとんでもない量でした。
それもこれも全て捨て去るようにとのことでした。

ブランド物や貴金属は質屋に持って行きました。

物には思い出、という言葉がありますが、それが非常に実感できました。
捨てるべきものを手に取ると、それはどこでどのように手に入れたものか、何を言われたとか、そんなこともよみがえってきました。

思い出も含め、全て捨て去ることが今回のテーマなのだということが理解できました。

パワーストーンや不動明王像などは普通に捨てることはできなかったので、神社やお寺にお炊き上げに行くこととなりました。

パワーストーンを全て合わせると、とんでもない量でした。

一度掻き集めたパワーストーンを袋に入れ、市内の神社に持って行きました。

お炊き上げ所がちゃんとあり、袋から出されて確認をされてから引き取ってもらいました。

家に帰って玄関を見ると、更にそこにパワーストーンがありました。

どれだけパワーストーンが家にあるのかと呆れました。

ネットで調べると、郵送でお炊き上げをするものを引き取ってくれるお寺が見つかりました。
その分振り込みをするということで、それなりに料金を取られるようでした。

お正月でもなくお炊き上げをしてくれるような神社やお寺はそんなに見つからないので、郵送でお願いしました。

ブレスレットの紐が切れているものから、浄化用の水晶まで、全て袋の中に詰め、全て合わせて2kgほどになりました。

部屋に飾った装飾品はもちろん、日用品なども含めて全て捨てました。

そして、そこに絡む人間関係までも捨てることとなりました。

タイに行かないと切れない人間関係もあり、
それを切るためにもタイに行くこととなりました。

子供がタイ現地に友達がいて、その友達と会う約束もあり、一緒に出かけることとなりました。
これが間違いの始まりだったことには、後ほど気づくのですが。。。。

長くなりましたので、この先に関してはまた後日書かせていただきます。

前回お出ししたプリズム系施術の評判がとても良く、もう一度キャンペーンを出そうかと思います。

前回はメルマガの方のみでしたので、今回はLINE@でもキャンペーンを打ち出します。

ただ、やはりメルマガの方がお得にしたいので、キャンペーンの日程をメルマガのお客様には長くします。

プリズムキャンペーン
メルマガをお読みのお客様 本日〜31日
LINE@のお客様 25日〜31日

キャンペーン内容
プリズムの施術が15000円→7000円

プリズムガネーシャ
プリズムラクシュミー
プリズムガネーシャとラクシュミーのセット

お好きなものをお選びください。

プリズムの施術はどれも、見た目がキレイになり、人から褒められるような肌になる。
周囲の人から非常に愛される。

という特徴があります。

また、
プリズムガネーシャは運気をとにかく上げたい人に

プリズムラクシュミーはもっともっとキレイになりたい人に

プリズムガネーシャとラクシュミーのセットは、恋愛をもっと良くしたい人に

おすすめです。

インスタにお客様の感想などありますので、もしよろしければご参考にされてください。

お申し込みはLINE@もしくはこのメールへの返信にてお願いしますm(_ _)m