2019年04月19日メルマガ配信

ズルイくらい恋愛や願いを叶えるゾウの鈴木侑子です。

メルマガとラインの配信は何が違うのかを聞かれました。
はい。
メルマガは長文用です笑

長文を書きたいときはメルマガです。

なので、色々好みがあると思いますが、私のどうしょうもない長文を読みたい方はメルマガを読んでください。

前回の新しい恋愛系術の続きです。

モニターを引き受けていただいていた方々の反応をみていて、

神様系の術よりも効果が落ちると感じていました。

やはり神様のエネルギーを入れていくのは
とても強いと。

しかし。

ガネーシャは私に次々と課題を与えて、変えていくという、

神様なのに、トレーナーのような方でもあったようです。

最近は病気の方に施術をしていくことも多く、
どの神様のエネルギーが良いかを判断する時間もないときは、

シンプルに生命体エネルギーと光のエネルギーを
体に入れていました。

シンプルなはずなのに、今までよりずっと効果が高い、そして効果が長いと言われることも多いことに気づきました。

私の体が常にガネーシャのエネルギーで満ちているので、
ガネーシャのエネルギーが入ってしまっているのか?

そんなことを考えながら、過ごしていましたが。

どうやら、単純に生命体エネルギーを更に濃縮したものを使っていたことに
最近気がつきました。

いわば濃縮果汁です。

しかも効果の持続期間が、きちんと1ヶ月は続きます。

先だっての恋愛系の術はこの濃縮生命体エネルギーを基盤として使っていくことで、効果が神様系のエネルギー並みになるのではないかと、いうことを考えています。

ということで、先だってモニターをお申し込みいただき、特に変化がないという方はご連絡ください。

また、チャネリング、そして神様のエネルギーを使ったチャネリング

ヒーリング、エネルギーワーク、神術について

自分でもできるようになりたい方を
募集していきたいと思います。

ご希望の方はご連絡ください。
人数に応じて企画を考えます。