2019年05月03日メルマガ配信

遅ればせながら、令和元年となりました。
GWも終盤となってきましたが、楽しんでいらっしゃいますか?

さて。
先日からモニターをお願いしていた件ですが。

結果打ち切りとなりましたm(_ _)m

20名以上の方からお申し込みをいただき、
後の効果がない方という呼びかけに3名の方が応えてくださいました。

その3名様に強めの施術を行ったところ
3名様のうち、1名様がお相手の方と会う当日に、
相手の方が体調を崩しました。

事例としては少ないですし、施術の影響で体調を崩すような内容のことはありえませんでした。
ただ、せっかく会えて楽しく過ごせるところを、体調の心配で過ごしてしまうのは、運気の良い状態とは言えません。

ということで、こちらの施術は無しにしようと思いました。。。

また、やはり効果の内容を聞いていても、
ガネーシャやラクシュミーの施術以上の効果があるとは思えませんでした。

普通のエネルギーワークは神様のエネルギーには勝てないなと、
しみじみ思わされました。

私の元へ来る方は、本当に様々です。

その中でも、今までエネルギーワークの効果を
一切感じなかったという方も何人もいらっしゃいます。

それでも、神様のエネルギーは効果を感じると
言っていただけています。

大変嬉しいのと同時に、神様に勝てるわけがないかと
思いました。。。

そこで、今回のエネルギーは
神様のエネルギーと合わせることにしました。

・ガネーシャの縁結び+愛される、相手が興奮するエネルギー
・ラクシュミーの縁結び+愛される、相手が興奮するエネルギー
を明日より出していきます。

ガネーシャの縁結びが合っている人はガネーシャの縁結びプラスを
ガネーシャに相手が弾かれてしまう人はラクシュミーの縁結びプラスを試してみてください。

神様系の縁結びなどをしてみて、関係性は本当に近く、仲良くなったけれども、女性としてという部分が足りない方にオススメです。

ちなみに、私はこんな感じでした。

あいも変わらず、仲良くしているのはAとBの二人です。

今回も、Aと二人でGW早々にお出かけの約束をしていたので、
Aに対してガネーシャの縁結びプラスをしてみました。

そして、お出かけから帰るとAが手料理を振る舞い、片付けも全部するからそのままでいいよと。早く帰れってこと?と思いながら、まいいかと帰ろうとすると

「一緒に暮らしたいね」と。

言ってきました。

暮らしたい?
そんなわけないじゃん。

とか思いましたが、そうも言えず。
一生懸命ごまかして、帰りました。

さて。
家に帰り着いて、仕事もして。
もう寝る、と早めに寝たら。

翌朝携帯を見るとBからラインが来ていました。

「起きてる?」

夜の12時過ぎでしたが、
私はその直前に寝ていました。

返信をすると、平日でも常に昼に起きるBから速攻で連絡が。

その日のうちに会うことになり
楽しく遊んでいざ帰ろうという段階で

「一緒に住んでみる?」

と。
デジャブ?

なんなのこの人たち。

しかも、Bには何もしていないんですよ?

「すごい嬉しい♪」
と喜んでいるふりをしながら、
Bはすごく効きやすい人なんだろうと、思っていました。

仲良くしているけど、出会って半年足らず。
結婚などと言い出すのはまだ早いから、一緒に住むのが良いかという、そんな思考なんでしょう。

私にはよく効きました。
神様系の縁結びが効いて接触が増えている人にはとても良いと思います。

ベースが神様系の縁結びで、体調はどちらもすこぶる良くなるので、ご安心ください。

さて。
それから先日たくさんご回答をいただいた、
講座の件です。

たくさんの方がご興味があるようですので、
進めて行きたいと思います。

明日ライン配信をして行きますので、ご確認ください。